2022年4月30日土曜日

氷川神社奉納春季剣道大会!

 4/3(日)氷川神社奉納春季剣道大会

例年、大宮武道館で行われていましたが改修工事中の為、今年は大宮体育館での開催となりました!

コロナ禍ということで規模を縮小し、男女の開催時間を分けるなどの感染症対策を実施しての開催となりました。

当剣友会からは2名、それぞれの学校から男女合わせて8名が参加しました。


新中学2年生男子の部  優勝 千川原悠真

            2位 塩野浩太

            3位 岡悠生

            5位 本田悠人

新中学2年生女子の部  3位 大湊音々

新中学3年生男子の部  3位 長島大貴


6名が優勝、入賞しました! おめでとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿