2022年4月30日土曜日

2022 1月活動報告

 1/9(日) 鏡開き

鏡開きを行いました!

感染症対策で例年より規模を大幅に縮小し、道場での鏡開きです。



初稽古の後は恒例の大野先生による書初めの講評があり、各学年の優秀者には景品が贈られました🎁

その後は各学年ごとに一人ずつ今年の目標を発表し、鶴崎会長からはお菓子を、夏井師範からはお年玉をいただきました!



昨年は鏡開きを行えず、2年ぶりとなりました。

今だに思うように稽古は出来ませんが剣道ができる事に感謝して活動していきたいと思います。


鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方、準備等にご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿