2022年4月21日木曜日

2021 12月活動報告

12/12(日) 毎日レディース剣道大会
毎日レディース剣道大会が日野市民の森ふれあいホールにて行われました。
本大会は女性剣士の親睦と交流、女性剣道界の発展に寄与することを目的として開催されています。
初参加の当剣友会はすみれの部(ジュニア)にエントリー!
先鋒、中堅は小学生、大将は中学生の3人制でした。
三回戦敗退でしたが女子3人にはよい経験となりました。


大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!

克聡先生、引率してくれたOGの奈々ちゃん、ありがとうございました!


12/19(日)納会
鶴崎会長にもお越しいただき伝達式及び納会を行いました!



恒例の東西対抗戦では今年も白熱した試合となり盛り上がりました!
最後には華麗なる土下座ならぬ土下寝(笑)も披露され楽しい会となりました!!


ご参加頂きました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿