2022年7月20日水曜日

夏季大宮剣道大会!&全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会!

 7/18(月)、夏季大宮剣道大会が大宮体育館にて行われ当剣友会からは4名が参加しました!




小学3年生男子 1ブロック
第2位 千川原陽真

小学6年生男子 2ブロック
第2位 木越健 
当剣友会からは2名が入賞しました!おめでとうございます!!




同日、県立武道館にて全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会が行われ選抜選手として当剣友会から1名が参加しました!



敢闘賞 長島伶奈

結果はベスト8!敢闘賞をいただきました!
おめでとうございます!!




大会関係者の皆様、参加道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!



Instagramも随時更新しています!






0 件のコメント:

コメントを投稿