2022年7月5日火曜日

鶴崎杯

7/2㈯、鶴崎杯を行いました!

鶴崎杯は月に一度の部内戦!月例試合です。
一ヶ月の稽古の成果を先生方、保護者にお披露目。


ちびっ子剣士達もだいぶ試合に慣れてきて負けたくない気持ちが空回り😅…な子もいましたが、これも成長です!
伸び代しかないのでこれからに期待👍

基本組も新たな仲間が増えて今後が楽しみです!




月例試合の後は稽古の終わりに皆でアイスを食べました!
これからますます暑くなるので熱中症対策をしつつ、感染症対策もしてと剣士達にはキツイ季節が来ますが皆で一緒に乗り越えましょう!





Instagram始めました!




0 件のコメント:

コメントを投稿