2019年7月26日金曜日

埼玉県道場小・中学生剣道選手権大会!

6/29、埼玉県道場小・中学生剣道選手権大会が吉見町民体育館で行われ剣友会からも小学生4名、中学生3名が出場しました!






一回戦突破、上位入賞を目指して挑みましたが結果は奮わず…
それぞれが悔しい思いをしてきました。
今回の結果を受け止め、また次への力へと変えられるようまた稽古を頑張りましょう!

応援の剣士達にとってもよい勉強になった事と思います!



大会関係者の皆様お世話になりましてありがとうございました!


夏井師範、克聡先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿