2019年7月14日日曜日

日高錬成会!

6/16、ひだかアリーナで行われた日高錬成会に参加させていただきました!



低学年、高学年に別れての団体戦で午前中は錬成会、午後はトーナメント戦で行われました!






強豪チームが多く参加しての錬成会で勉強させていただきました!
低学年、高学年共に実力もチーム力もまだまだ力をつけていかないといけないなと思いました。



主催道場さんはじめ参加道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!



夏井師範、克聡先生、山田先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿