2018年5月26日土曜日

竹紫館剣道大会!

5/19、蕨市民体育館にて竹紫館剣道大会が行われました!
本大会は団体戦で行われ輝誠剣からは小学生1チーム、小学生低学年2チームが出場させていただきました。




残念ながら3チーム共に予選リーグ敗退となりましたが新チームとしてスタートしたばかりです。
まだまだ、これから!何事も勉強です。一緒に頑張っていきましょう!!




大会関係者の皆様はじめ、参加道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!



克聡先生はじめ、引率の保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


来月から大会が続きます。
低学年だから、初心者だから、と
甘えていられる時期は過ぎましたよ!
自分達でしっかりと自覚を持って
行動しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿