2017年2月13日月曜日

練成会!

昨日、2/12は越谷北体育館で行われた友心館剣道練成会に参加させていただきました!


高学年と低学年に分かれての団体戦で行われ
20試合程をさせていただきました!
途中、具合の悪くなってしまった剣士もおりましたが少しの休憩の後、復活し最後まで参加することができました。


お世話になりました。ありがとうございました!








お昼は先生方と





夏井師範、克聡先生、千葉先生、
引率の保護者の皆様ありがとうございました!


―――ブログ担当のつぶやき―――


大会の翌日に練成会。なかなかハードです。
昨日から新キャプテンの下、活動してます!
プレッシャーも自分の力に変えて頑張れ!
君の活躍に期待してるよ(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿