2017年2月6日月曜日

南武剣誠会さんへ出稽古!

1/27は南武剣誠会さんへ出稽古させて頂きました!

2時間半程の稽古でしたがお互いに刺激を受け切磋琢磨できる環境は本当に有難いと思います。

途中、具合が悪くなった剣士がおり、ご迷惑おかけしてしまったのですが保護者の方の素早い対応と心遣いに感謝です。

沖田先生はじめ、保護者の皆様、お世話になりましたm(__)mありがとうございました!








克聡先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!


―――ブログ担当のつぶやき―――


剣誠会さんのお掃除セット素晴らしいです!
是非、真似させて頂こうと準備中です。
剣士だけでなく、保護者も学び、吸収し、
日々成長ですね(*´∀`)
他道場の良い所はどんどん真似ていこうと思います!堂々、パクり宣言です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿