2018年5月2日水曜日

希絆館合同稽古会

4/28、合宿中の希絆館さんにお邪魔して合同稽古会に参加させていただきました!






午前中は基本稽古をみっちりと!
足捌きから始まり広い体育館を大きく使っての
追い込み稽古からの区分稽古!
先生方の熱のこもったご指導で気合が入ります。



午後は低学年、高学年に別れての試合稽古



試合稽古の最後は各道場混合での紅白戦
輝誠剣からは4名が選抜され試合をしました!



最後は指導稽古、掛かり稽古、100本切り返しと
剣士達、頑張りました!




ご指導いただきました希絆館の先生方はじめ、各道場の先生方、剣士の皆さん、保護者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!
「交剣知愛」また、機会がございましたら宜しくお願い致します!



克聡先生、引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!



―――ブログ担当のつぶやき―――


印象的な剣士がいました。
小学1年生ながら闘志に溢れ
最後まで元気に頑張っていました。

GWは集中稽古になります。
是非、見倣って最後まで
強気に元気に頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿