2017年2月10日金曜日

川越練成会

1/29は川越練成会へ参加させて頂きました!


なかなか勝てない子もいましたが短い時間でどう一本をとるのか勉強になったと思います。

お世話になりました。ありがとうございました!

1,2年の部、3,4年の部、5,6年の部で上位入賞し、素敵な景品を頂きました!





克聡先生、皆上先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!



―――ブログ担当のつぶやき―――


やっと1月分が終わりましたよー\(^o^)/
大変、お待たせ致しましたm(__)m
明日はいよいよ冬季大会ですね!
体調は大丈夫ですか?明日に備えて今日は
早く寝ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿