2022年6月20日月曜日

鶴崎杯&総会

 5/28(土) 鶴崎杯

月に一度の部内戦です。

一ヵ月の稽古の成果を先生方、保護者にお披露目します。

低学年は試合の所作を覚えるところから!

試合運びも徐々にできるようになってきたかな?

これからに期待しかないです!^^


5/29(日) 定期総会

令和4年度定期総会を行いました。

昨年度の活動報告や今年度の活動について先生方、保護者とで共有しました。

コロナ禍以前のような活動はまだ出来ませんが徐々にでも剣士達に様々な経験をさせてあげられたらいいなと思います。


Instagram始めました!

ブログには載せていない普段の稽古の様子等をUPしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿