2019年6月30日日曜日

GW集中稽古!


5/2~4、GW集中稽古を行いました!

2日、午前中は南武剣誠会さんへ出稽古


南武剣誠会さんの皆様、お世話になりましてありがとうございました!

午後は道場に戻り稽古!


一日の締めは早素振り!

3日、浦和地区錬成会に参加させていただきました!

勝ち上がり負け下がりでひたすら試合を消化していきます。
短い時間の中でどう動くのか、どう攻めるのか、勉強させていただきました!

参加道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!

4日、道場での集中稽古


GW集中稽古の締めもやっぱり早素振り!
剣士達、頑張りました!

GW集中稽古にご参加いただきました先生方、引率、見守りにご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿