2019年2月4日月曜日

浦和地区錬成会!

2/2、第9回浦和地区剣道錬成会がサイデン化学アリーナで行われ参加させていただきました!


今回は高学年、低学年(4~1年生)に別れ団体戦によるリーグ戦で行われました!







低学年は試合経験を積むよい機会になり、高学年は試合感覚を磨く為のよい勉強となりました!
自分の良い所、足りない部分を見つめ直しさらに稽古に励んでほしいと思います。



埼玉田島剣友会さんはじめ参加道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!


克聡先生、真央先生、山田先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様お疲れ様でした!



―――ブログ担当のつぶやき―――


いよいよ来週は冬季大会です。
夏のリベンジ、個人戦連覇、
それぞれ目標があり一つでも上へと
剣士達は稽古に励んでいます。

母達は頑張る剣士は全力で応援します!


0 件のコメント:

コメントを投稿