2018年3月9日金曜日

山梨遠征!②

山梨2日目は第7回森島健男旗争奪東日本選抜少年剣道大会に参加させていただきました!



日本航空高校太鼓隊による公開演武
今年も迫力のある素晴らしい演武でした!





小学生団体の部、一回戦敗退
低学年個人の部1、二回戦敗退
       2、一回戦敗退



残念ながら力及ばずな結果となりましたが強豪チームが集まる大きな大会に参加し得るものも多くあったことでしょう。
大きな大会で結果を残すことはもちろん大事です。
ですが、それが全てではないと思います。
結果は結果として受け止めて次に繋げる為の糧としましょう!
様々な経験を通して剣道はもちろん、人として成長してくれる事を願います!



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!


克聡先生、二日間ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


三月に入り新キャプテンへとバトンが
渡されました!

キャプテン!
大きなプレッシャーの中、
よく頑張りましたね(^^)
一年間、お疲れ様でした!

新キャプテン!
これからする経験は君を
成長させてくれると思います。
体も心も大きくなぁれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿