2017年9月19日火曜日

さいたま市民大会!

9/17、さいたま市記念総合体育館で行われた第15回 さいたま市民体育大会剣道大会に参加させていただきました!

小学3年生から中学3年生までが出場できる本大会は各学年、男女ブロック別の個人戦で行われました。







小4女子 第1ブロック 
第3位  宮島 舞子

小4男子 第1ブロック 
第2位  長島 大貴

小5男子 第2ブロック 
第3位  保立 煌平

小6男子 第2ブロック 
第2位  塩野 和月

中1男子 第9ブロック 
優勝! 牧下 颯夏(大谷中)

おめでとうございます!



夏井師範、克聡先生、千葉先生はじめ、応援いただきました先生方ありがとうございました!

大会役員としてご協力いただきました保護者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、ありがとうございました!









―――ブログ担当のつぶやき―――


入賞した剣士達、おめでとうございます!
日々の稽古の成果ですね(^^)v

残念な結果だった剣士達、
これからの成長を楽しみにしてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿