2017年7月15日土曜日

少年剣道優勝大会予選会

7/15、第12回 全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会が県立武道館にて行われました。





輝誠剣からは長島彪流(6年)が出場しました!



結果は残念ながら一回戦敗退となりましたが得るものもあり良い経験となったようです。


大会関係者の皆様、各道場の皆様お世話になりました。

ありがとうございました!


夏井師範、克聡先生ありがとうございました!



―――ブログ担当のつぶやき―――


中国人留学生のト君。
2週間程ですが、共に稽古に励みました!
また一緒に剣道ができる日を
楽しみにしてます!

一路平安!再見!



0 件のコメント:

コメントを投稿