2016年2月18日木曜日

ちびちび剣士

稽古前の体操が始まると、、、





ん?ん?ん?










幼稚園年少さんがキャプテンの隣で号令をかけてくれてました(^O^)/





よく、幼稚園生でも入会できますか??






と、いう質問を受けますが、、、答えは「大丈夫!!」です!



小学校に上がるまでは「わちゃわちゃ♡」と楽しんでもらいます(^O^)/


未就学児の時から道場にいると「空気」を読むことを体で覚えます。


○声をあげて真剣に取り組むお兄ちゃん、お姉ちゃん達の姿を見て
○稽古後の一気に静まり返る礼式を感じを肌で感じ
○視覚にて技、所作を覚える

良いこと尽くしです!!


「空気の読める子」


に育てたいと思っている、お父さんお母さん、一度、道場に遊びに来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿