2017年9月17日日曜日

鳩ヶ谷剣友会さんへ出稽古!

9/16、鳩ヶ谷剣友会さんへ出稽古させていただきました!





基本の足さばき、基本稽古、追い込み、地稽古等を中心にご指導いただき勉強させていただきました!



鳩ケ谷剣友会さんの先生方はじめ、保護者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました!



夏井師範、克聡先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――



大会前、最後の稽古でした。
基本、大事です。
基本が出来ていないと・・・ですね(;´Д`)

もっと精進してほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿