2016年7月3日日曜日

埼玉県道場対抗剣道大会

埼玉県道場対抗剣道大会第3位!!
小学生、中学生、先生でチームを組み最高のチームワークで接戦を制し第3位を勝ち取ることができました!!

あと1勝で全国大会、、、
でしたが、その壁はあまりにも大きすぎました。。

本大会では子供も大人も関係なく「勝負」「結果」をさらけだしチーム的にもそれぞれの選手も大きく成長できたと思います。(先生としてはかっこ悪い姿を見せたくなかったですが。。笑)


本年度から埼玉県道場連盟に加入させて頂き3大会を経験させていただきました。
最前線で活躍、成長し続ける剣士先生方と剣を交えることのできる環境は本当に素晴らしく多くの方々に感謝申し上げます。

さぁ、夏が到来です。
昨日の帰ってからの稽古は暑さに負けずみんな頑張りました。

続く、都道府県対抗予選、大宮夏季大会に向けて頑張って行きましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿