2019年1月10日木曜日

級審査会&納会!①

あけましておめでとうございます。
旧年中は各大会関係者の皆様、各道場の先生方、保護者の皆様にはお世話になりましてありがとうございました!
大会、錬成会等を通し互いに切磋琢磨していければと思います。
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>



12/23、級審査会&納会を行いました!



入会したばかりの剣士、初めて級審査をうける剣士もいましたがごの子も一生懸命で気勢や足捌き等、上手にできていました!












剣友会の級審査会と前後してしまいましたが12/2、大宮武道館にて一級審査会が行われ我らのキャプテンも見事合格しました!
おめでとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿