2018年7月3日火曜日

大宮剣道大会

7/1、大宮武道館にて第38回大宮剣道大会が行われました!







女子 三段以下の部 三位 夏井舞先生
   四・五段の部 優勝 高橋萌先生
男子 二段以下の部 三位 岡陽介さん
    三・四段の部 三位 皆上拓也先生


団体 女子の部 優勝!


団体 一般の部 二位

おめでとうございます!


大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!
出場されました先生方、お疲れ様でした!



先生方は結果を出しましたよ!
次は君たちの番です!
全力で戦い抜けー!!


―――ブログ担当のつぶやき―――


閉会式の講評の中で

「稽古は試合のように
試合は稽古のように」

というお話がありました。
その通りだなと
日々の稽古の積み重ねの上に
試合での結果があります。

後は自信をもって!
「克己心」
己に打ち勝て!!


0 件のコメント:

コメントを投稿