2018年7月3日火曜日

埼玉県道場少年剣道選手権大会

6/30、第13回 埼玉県道場少年剣道選手権大会が吉見町民体育館にて行われました!




小学生男子の部2名、小学生女子の部1名、中学生男子の部2名、中学生女子の部1名が出場しました。







全国大会出場を懸けてレベルの高い熱戦が繰り広げられました。

残念ながら力を出し切れず敗退となりましたが成長を感じさせてくれる試合もありました!
それぞれの課題もまだまだありますが次に向けて気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います!




夏井師範、克聡先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、暑い中お疲れ様でした!



―――ブログ担当のつぶやき―――


W杯、残念でしたね。
早朝から起きて観てましたが、
2点リードからの逆転負け。
本当に悔しいです!
ですが、最後まで全力で戦った
代表選手達に拍手!!





0 件のコメント:

コメントを投稿