2018年4月25日水曜日

ねんりんピック予選、さいたま市剣道大会

4/21は午前・午後と大人剣士の試合が開催されました。

ねんりんピック予選は今年は富山への切符をかけ、夏井師範が参加されました。
二回戦での惜敗でしたが、初戦の初太刀の小手面はとても気持ちよく決まり圧巻でした!!

そして、午後はさいたま市内の剣友会で活動している大人たち約100名が参加しての試合でした。
輝誠からも多くの先生方が参加しました。

気になる結果は、、、
まずは写真をご覧下さいませ!





▪️男子55歳未満の部
準優勝 森田師範

▪️男子35歳未満の部
優勝 夏井克聡先生
準優勝 菊地先生
第3位 皆上先生、関先生

▪️女子の部
優勝 髙橋萌先生
準優勝 夏井舞


先生たちも頑張りました!
輝誠の先生同士で対戦する試合も多く、
盛り上がったのではないでしょうか。
こんなに多く表彰された人が多かったのは
輝誠だけかと思います。
子ども剣士、大人剣士共に市内で負けない強いチームをこれからも目指していきたいですね!
当日は、保護者の方、剣士たちも応援にきて
くれていました。ありがとうございました!
応援を力に変えることができました^ ^
ありがとうございます!




〜ブログ臨時担当より〜
勝たないと見ることのできない景色を
ひとりでも多くの剣士たちにも見て感じて
もらいたいなと日々思いながら、
剣士と楽しく稽古をしています。
子どもたちは厳しいと思ってると思いますが笑

これも、保護者の皆様の協力があってのことだと
思っています。
試合の引率や、祝勝会の準備や運営などその他色々ありますが、本当にありがとうございます!

常勝チームでいれるように、
先生たちも頑張っていきますので、
みんなで頑張ってまいりましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿