2018年4月24日火曜日

総会&懇親会

4/22、大宮輝誠剣友会 定期総会を行いました。

昨年度の活動報告、大会結果、予算報告、今年度の活動予定等が話し合われました。


 今年度の活動目標も確認し、先生方、剣士、保護者が一丸となり会を盛り立てていきたいと思います!

お忙しい中、ご出席いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!


誕生日には少し早いのですが
夏井美智子先生、石渡先生の
還暦のお祝いをさせて頂きました!
お二人共、とてもお若く素敵な年の
重ね方をされており憧れます。



総会後は先生方と保護者の懇親会を行いました!

普段は道場で主に剣士や剣道についての話をしているので懇親会ではもちろん剣士達の今後や剣友会の今後についての話もしますが日常のちょっとした事や先生方の昔の話を聞いたり先輩ママに子育ての話を聞いたりと先生方や保護者の皆さんとゆっくりと話す事ができました!

ご参加いただきました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――


総会で昨年度の大会結果報告がありました。
一年間で様々な大会に出場し多くの練成会や
出稽古に参加させていただいていました。
結果をだせた大会、実力が足りず
一回戦負けという大会もありありましたが
様々な試合を経験し勝つ喜び、負ける悔しさ、
剣道との向き合い方等、学ぶ事も多くありました。
沢山の経験を積み重ね剣道人として、また、
人として成長できるよう見守りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿