2017年12月25日月曜日

月例!

12/23、月例を行いました!
今年最後の月例試合ということで剣士達も気合充分に挑みました!











優勝した剣士達、おめでとうございます!
優勝できなかった剣士達、来年リベンジしましょう!



夏井師範はじめ、ご指導いただきました先生方、見守り、支えていただきました保護者の皆様、今年もお世話になりました!
皆様のお陰で無事に一年過ごすことができました!
ありがとうございました!!






―――ブログ担当のつぶやき―――


克聡先生からブログを引き継ぎもうすぐ一年。
あっという間で剣道漬けの一年でした。

初めのうちは同じような文章にならないように
読む人が分かりやすく・・・等々、
考えていましたが途中で諦め(笑)
割と自由に書かせていただきました!

来年も引き続き自由にやっていこうと
思います(笑)よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿