2017年12月20日水曜日

納会①

12/17、納会を行いました!




石渡先生と菊池先生による演武から始まりました。




東西に分かれての対抗試合を行いました。



負けたチームは罰ゲーム!
早素振り200本からの腕立て伏せ50回です。




試合の後は納め稽古です。
切り返し、地稽古からの掛かり稽古。



稽古の後は全員で道場の大掃除です。
一年間、お世話になった道場には
皆の汗と涙とその他と(笑)が
ありますので感謝を込めて掃除しました。





―――ブログ担当のつぶやき―――


東西対抗試合では白熱した試合が多く
罰ゲームもかかっている為
選手も応援も必死でした(笑)

普段の稽古の時にも今回と同じぐらいの
声出しを期待しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿