2017年11月3日金曜日

秋の遠足

11/3、日本武道館にて行われました全日本剣道選手権大会の観戦に行って来ました!


普段、なかなか見ることのできない有名選手達の試合を間近で見ることができ剣士達にとって良い刺激となりました。






観戦の合間には靖国神社、遊就館見学にも
行って来ました!
低学年には少し難しい内容もありましたが
日本の歴史を学ぶ良い機会となりました。





克聡先生はじめ、保立先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


明日は月例試合です!

今日見た技をだすタイミング等
真似してみちゃう?
是非、チャレンジして自分の幅を
広げてほしいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿