2017年6月4日日曜日

久喜剣道連盟剣道大会

6/4、久喜市総合体育館で行われました第33回久喜剣道連盟剣道大会に参加させていただきました!






小学生の部 代表戦の末、一回戦敗退。








一般男子の部 代表戦の末、二回戦敗退。




大野先生、克聡先生はじめ、出場されました先生方お疲れ様でした!
引率の保護者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――



再来週の個人戦に出場する剣士はもちろん、
出場しない剣士も気持ちを切り替えて
昨日、今日の反省とモヤっとは次に
繋げる為の糧としましょう!



遼先生!一緒に稽古しましょうね!
剣士達が首を長~くして待ってますよ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿