2017年5月13日土曜日

女子講習会

5/13、道場連盟女子講習会が大宮武道館で行われ輝誠剣からは3名が
参加させていただきました!


学年別に分かれ基本稽古、回り稽古、試合稽古をしていただきました!









試合稽古では三人一組となり4年生以上は自分達で審判も行いました。

審判をする事でどう打てば有効打突となるのか、普段とは違う視点で見る事ができたと思います。



関係者の皆様はじめ、稽古していただきました道場の皆様、貴重な経験となりました。
ありがとうございました!







―――ブログ担当のつぶやき―――



初めて女子講習会に参加させていただきました。
男子と比べると女子の人数は少ないのですが
講習会ではそんな事を感じさせない程、
大きな声と竹刀の音が響いていました!

頑張れ男子!負けるな女子!!




0 件のコメント:

コメントを投稿