2017年5月3日水曜日

浦和錬成会

5/3、GW集中稽古1日目は岩槻文化公園メインアリーナで行われた浦和錬成会に参加させていただきました!

個人戦で15~20試合程をさせていただく事ができました。
先日の月例試合から引き続き、今日の試合の課題も攻めの剣道でした。

課題をクリアできた剣士、できなかった剣士とおりますが多くの試合の中で自分がまず何をするべきか、勉強になったと思います。





基本組の稽古もありました!

御披露目では、どの子も力強くできていました!



中学生以上が参加の先生方の稽古もあり、少年剣士達は見取り稽古をさせていただきました!




各道場の先生方はじめ、保護者の皆様お世話になりました!

ありがとうございました!



夏井師範、克聡先生、千葉先生ありがとうございました!

引率の美智子先生、舞先生、保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


錬成会では試合の勝ち負けの
本数で上のコートに上がったり
下に下がったりします。
限られた時間の中でどんな試合運びを
するのか自分で考えないといけません。

待ってるだけでは勝てない。
相手に合わせていても一本はとれない。
さぁ、どうする?

明日も強化練習があります。
先生方からのアドバイスを生かせるように
集中して頑張りましょうo(`・ω・´)o


0 件のコメント:

コメントを投稿