2016年1月20日水曜日

駒場剣友会さん出稽古!!

昨年からお世話になっております駒場剣友会さんへ今年初めての出稽古させて頂きました!

埼玉大学寒稽古に21日間の皆勤賞となった剣士がたくさんおられ、前回伺った時よりも数段、凛々しい顔立ちになっていました。

また、剣士のみならず皆勤された先生方もおられ、その、取り組み方には本当に勉強させて頂いております。

今回は駒場剣寒稽古ということでランニングから始まりましたが、掛け声の仕方を帰ってから輝誠剣でも子どもたちが勝手にパクッテ走り出しました(笑)

「真似る」→「学ぶ」を実践してくれています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿