2019年5月20日月曜日

氷川神社奉納春季剣道大会!

4/6、氷川神社奉納春季剣道大会が大宮武道館で行われ開会式では夏井師範と森田師範による演武が披露されました。



素晴らしい演武で試合に臨む剣士達の士気を高めてくださいました!
本大会は新学年となって最初の大会で小学生は男女学年別、中学生は男女別1年生、2,3年生となります。
それぞれ優勝、入賞、1回戦突破等の目標を掲げて挑みました!


小学3年女子の部  優勝  長島 伶奈
小学3年男子の部  3位  高橋  樹 
小学4年男子の部  3位  岡 慶次郎
小学5年男子の部     2位  塩野 浩太
           3位  千川原 悠真
小学6年男子の部  3位  長島 大貴
中学2,3年男子の部 優勝     牧下 颯夏



目標を達成できた剣士は今回の結果に満足し驕らず、達成できなかった剣士は諦める事なく、これからも稽古に励んでほしいと思います!



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!
夏井師範はじめ、応援していただきました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿