2019年4月24日水曜日

特別強化錬成会!

3/23、埼玉生越錬成会さん主催の特別強化錬成会に参加させていただきました!





午前中は高学年、低学年に別れて団体戦でのリーグ戦でした。



午後はトーナメント戦を行い、低学年は一回戦敗退、高学年は二回戦敗退となりました。
高学年はチームとしてまだまだこれから!しっかりと稽古していきましょう!
低学年はチームとしても個人としてもこれから頑張っていきましょうね!
勝つ事で学び、負ける事で学び、これからの糧としましょう!


埼玉越生錬成会さんはじめ、参加道場の皆様、勉強させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m


引率の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿