2019年3月23日土曜日

山梨遠征!②

山梨遠征二日目!

第8回森島健男旗争奪東日本選抜少年剣道大会に参加させていただきました!


今年も日本航空高校太鼓隊による演武は圧巻でした!




小学生団体、中学生団体、共に一回戦敗退
小学生個人①、二回戦敗退
小学生個人②、一回戦敗退

残念というか、不甲斐ないというか・・・という結果になってしまいましたが得るものもあったと信じたい・・・。
結果は結果として受け止め、次へとつながるよう頑張ってほしいと思います!


大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!
来年は今回の結果以上の成績が残せるように今まで以上に精進し稽古に励みたいと思います!



夏井師範、克聡先生、二日間お世話になりましてありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿