2019年3月4日月曜日

鶴崎杯&伝達式

2/23、鶴崎杯を行いました!


月に一度の部内戦です。
一ヵ月、稽古した成果を先生方、保護者にお披露目します。

優勝者には鶴崎杯トロフィー🏆が贈られます!





試合の後は鶴崎会長にお越しいただき伝達式を行いました!





表彰されました先生方、剣士の皆さん、おめでとうございます!

賞状がなかった剣士達、次の伝達式ではみんなの前で表彰してもらえるように稽古に励みましょう!


鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方、ありがとうございました!
通常稽古も宜しくお願い致します<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿