2019年2月10日日曜日

鳩ケ谷錬成会!

2/10、鳩ケ谷錬成会に参加させていただきました!



高学年(五人制)、低学年(三人制)に別れての団体戦で行われました!




冬季大会の前日という事もありそれぞれが課題をもって取り組みました。


鳩ケ谷剣友会さんはじめ、参加道場の皆様にはお世話になりましてありがとうございました!
勉強させていただきました!!


克聡先生はじめ、審判、監督として引率いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


明日は冬季大会です!

たくさん稽古しました!
様々な錬成会、大会等にも
参加させてもらいました!

後は自分ならやれる!
絶対に勝つ!!
という気持ちです!
後悔のないように全力で
戦い抜いてほしいと思います!!

ファイト!!

0 件のコメント:

コメントを投稿