2019年1月10日木曜日

鏡開き!

1/6、鏡開きを行いました!



演武 打太刀・夏井師範
   仕太刀・克聡先生











 稽古初めの後は蓮沼会館に移動して鏡開きです。



保護者の手作りカレーを美味しく頂きました!


ご飯の後は今年の目標をそれぞれ発表しました!
目標が達成できるよう頑張りましょう!


大野先生による書初め講評
各学年の優秀賞に選ばれた剣士には素敵な
景品がプレゼントされました!




鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方ありがとうございました!

カレー作り、会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿