2019年1月10日木曜日

級審査会&納会③

納め稽古の後は蓮沼会館に移動して納会を行いました!




稽古の後、皆で食べるご飯は美味しいね^^

 ご飯の後は自分の掲げた目標が達成できたかどうかそれぞれ発表しました。


 一年間、稽古を頑張った剣士達に皆勤賞、敢闘賞、頑張れ賞等の賞状や景品が渡されました。
埼玉県剣道道場連盟の作文体験発表会で第三位になりました!



鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方、会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうがざいました!


納会の後は先生方と保護者の懇親会を行いました。
剣道や剣士達の話はもちろん、いろいろな話をさせていただきました。




ご参加いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿