2018年11月3日土曜日

解脱選抜少年剣道錬成大会!

10/27、解脱選抜少年剣道錬成大会に参加してきました!



本大会は小学生と中学生でチームを組み7人編成の団体戦で行われました。






残念ながら予選リーグ敗退となりましたが強豪チームの試合を見たり肌に感じる事で勉強させていただきました!

大会関係者の皆様、各道場の皆様お世話になりましてありがとうございました!


克聡先生、引率の保護者の皆様、応援に来てくれた剣士、ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――


今回、初参加でしたがレベルの高いチームが
多く参加しており勉強になりました。

勉強した事が試合に活かせるように
稽古していきましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿