2018年9月2日日曜日

合宿&納涼会②

合宿2日目は朝のお散歩&坂道全力ダッシュからスタートです!




 基本稽古、掛かり稽古の後は2チームに別れてのチーム対抗戦を行いました!


今回は白チームの勝ち!

対抗戦の後は先生方との地稽古からの締めは早素振り!


全力でやり切った一泊二日の合宿、暑さもキツイ稽古も乗り切った剣士達の成長が楽しみです!


楽しい合宿の後は美味しい焼き肉で稽古の疲れを吹っ飛ばそう!と納涼会を行いました!



夏井師範、森田師範、大野先生はじめ、合宿にご参加いただきました先生方ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!






―――ブログ担当のつぶやき―――


今年は一泊二日の集中合宿で
稽古三昧でした(;^ω^)

暑い中、剣士達もよく頑張りました!

この暑さを乗りっ切った事は
剣士達の自信に繋がっていくと
思います!!

お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿