2018年9月18日火曜日

さいたま市民大会!

9/16、第16回 さいたま市民体育大会剣道大会がサイデン科学アリーナ(さいたま市記念総合体育館)にて開催されました!



本大会は小学3年生以上~中学3年生までの学年別男女別ブロック別の個人戦にて行われます!








市民大会初参加の剣士、昨年のリベンジ、市民大会2連覇をかけて…
それぞれが目標を掲げ挑みました!


小学4年生  男子  3ブロック
2位   千川原悠真

小学5年生  女子  1ブロック
優勝   宮島舞子

小学6年生  男子  1ブロック  
優勝   保立煌平

中学生1年  男子   2ブロック
優勝   長島彪流

中学生1年  男子   4ブロック
優勝   塩野和月

中学生1年  女子   3ブロック
2位   千川原愛莉

中学生2年  男子   1ブロック
優勝   牧下颯夏

おめでとうございます!



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!

夏井師範はじめ、応援していただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!
大会競技役員としてお手伝いいただきました保護者の皆様お疲れ様でした!




―――ブログ担当のつぶやき―――


勝って驕らず、負けて腐らず
たくさん喜んで
たくさん反省した後は
気持ちを切り替えて
次に繋げる為の糧としましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿