2018年9月11日火曜日

合同稽古会!

9/8、岩槻文化公園体育館にて南武剣誠会さん、一心館さん、希絆館さんにお越しいただき合同稽古会を行いました!



午前中は素振り、足捌き等の基本稽古を中心にご指導いただきました。




午後からは練成会方式での試合稽古と団体戦を行いました。




普段とは違う環境で他道場の剣士達との稽古は良い刺激となりました。
また、低学年の剣士にとっては良い勉強となった事と思います。




ご参加いただきました各道場の先生方、剣士の皆さん、保護者の皆様、勉強させていただきました。ありがとうございました!
また、機会がございましたら宜しくお願い致します<m(__)m>




夏井師範はじめ、ご協力いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――


体育館、とても暑かったです。
最後までやり切った剣士達、本当に偉い!
この調子で今週の市民大会も
頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿