2018年9月2日日曜日

合宿&納涼会①

8/24、25に合宿を行いました!

例年、二泊三日で行われていましたが今回は一泊二日の超集中合宿でした!





合宿1日目、午前中は素振りや足捌きの基本を中心にやった後は低学年、高学年+中学生にわかれての連続相掛かり稽古!全員、最後までやり切りました!
お昼休憩中。
ドッチボールをしたり、カードゲームをしたり
心身ともにリフレッシュ。



午後はストレッチから始まり先生方との地稽古を中心に行いました!


美味しい夕飯の後は花火大会!3班+先生チームの4チーム対抗線香花火対決も行い盛り上がりました!


合宿2日目へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿