2018年7月23日月曜日

夏季大宮剣道大会

7/16、大宮武道館にて第60回夏季大宮剣道大会が行われました!


本大会の選手宣誓は保立煌平君がつとめました!
主将として堂々とした立派な選手宣誓で
格好良かったです!




 公式戦初参加の剣士、春夏連覇をかけて、ライバルとの再戦、それぞれが目標を掲げ最後まで諦めずに試合に臨みました!





個人戦

小学2,3年女子
第2位 長島伶奈

小学5年女子  
第3位 宮島舞子

小学4年男子1ブロック 
第2位 塩野浩太
 第3位 千川原悠真

小学4年男子2ブロック
第2位 岡 悠生
第3位 本田悠人

小学5年男子2ブロック
優勝! 長島大貴

小学6年男子1ブロック
優勝! 保立煌平

大会二連覇をかけて挑んだ団体戦では残念ながら一回戦敗退となりました。




大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!

夏井師範はじめ、応援していただきました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!
大会役員としてお手伝いいただきました保護者の皆様お疲れ様でした!



―――ブログ担当のつぶやき―――


個人戦入賞者の剣士、おめでとう!!
残念ながら力及ばずだった剣士も
皆、頑張りました!
勝って驕らず負けて腐らず、
団体戦の悔しさも飲み込んで
これからの稽古に励みましょう!

                    


0 件のコメント:

コメントを投稿