2018年7月23日月曜日

反省会

夏季大会終了後、反省会(本当は祝勝会が良かったな)を行いました!

反省会とは言っても皆、頑張った!お腹いっぱい食べて飲んで次への活力をつけよう!と楽しい会になりました。





先生方からのお話の中で負けたことに感謝しようというお話がありました。
全ては勉強です!勝つ喜びも負ける悔しさも沢山の経験が剣士達を強く大きく成長させてくれると思います。
辛くて苦しくて心が折れそうになっても稽古し続けてきた君たちが花開く時がいつか来ます!
挑戦できることに感謝してまた一から稽古を頑張ろう!


ご参加いただきました先生方、剣士達、保護者の皆様ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――



楽しい夏休みが始まりましたね!
母達は毎日のお昼ご飯に
悩まされますが・・・(´Д`|||)

遊びも稽古も全力で楽しもう!
宿題と家の手伝いも忘れずにね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿