2018年7月18日水曜日

埼玉県道場対抗剣道大会

7/14、大宮武道館にて第13回埼玉県道場対抗剣道大会が行われました!

全国大会への切符をかけて各道場の指導者と剣士がチームを組み道場の代表として熱戦を繰り広げました!





結果は残念ながら一回戦敗退となってしまいましたが強い相手と対戦することで学ぶ事も多くあり勉強になりました!

悔しさをバネにこれからの稽古も励んでほしいと思います。


大会関係者の皆様、各道場の皆様お世話になりましてありがとうございました!

出場されました先生方はじめ、大会役員としてお手伝いいただきました保護者の皆様お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿