2018年6月6日水曜日

久喜剣道連盟剣道大会

6/3、久喜市総合体育館にて第34回久喜剣道連盟剣道大会が開催されました。

本大会は団体戦で行われ小学生からシニアまでが一同に会し日頃の稽古の成果を発揮します!









 小学生の部 一回戦敗退
一般女子の部 二回戦敗退
一般男子の部 三回戦敗退

残念な結果となってしまいましたが少年剣士達にとっては先生方の試合運びや最後まで諦めない姿勢等、勉強になった事と思います。





大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!


出場されました先生方、お疲れ様でした!勉強させていただきました!
稽古もよろしくお願い致します<m(__)m>
美智子先生はじめ、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


様々な経験を積み重ねて
大きな人になってもらいたい。

悔しい思いも嬉しい気持ちも
全部が君たちの糧となり励みに
なるように支えていけたら
いいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿