2018年6月18日月曜日

埼玉県民警親睦柔道剣道大会

6/17、埼玉県立武道館にて第65回埼玉県民警親睦柔道剣道大会が開催されました!

本大会は県民と県警察の混成チームによる警察署対抗戦で行われ輝誠剣からは3名の先生方が大宮東警察署の方々とチームを組み出場されました。






ハイレベルな大会で迫力があり互いに一歩も引かない試合展開、技の出し合い等、輝誠の先生方はもちろん、どのチームも熱戦を繰り広げていました!



剣道B組 第二位! 大宮東警察署チーム
おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ



大宮東警察署の皆様、ありがとうございました!

出場されました克聡先生、高橋先生、皆上先生お疲れ様でした!


来年も楽しみにしてます!








0 件のコメント:

コメントを投稿